QSS~九大スマブラサークル~
福岡のスマブラDX(ssbm)プレイヤーによる団体です。動画置き場→https://www.youtube.com/user/kenkenken401?feature=mhee
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[大分大会まとめ]qss&スマデラ福岡勢 大分大会参加してきました!
ご無沙汰しております!
先日3月1日、大分大学でスマブラサークルぺち」により開催された
第一回スマブラDX大分大会に参加して来ました。






・福岡からの参加メンバー
SKAD
たけ
とも
くえるぼ
that
Rimi
swp
ほ~の
ion


他の参加者は、「ぺち」メンバーはじめとした大分勢熊本から来た方などで全員で30人弱位でした。
初大会でこの人数はすごいですね!
本当ならばこれに加え宮崎、長崎からも参加者が来られる予定だったそうですが、風邪と金欠で欠席になったそうです。残念。


会場は大分大学内の施設で、体育館のような場所でした。とても広かったです。
テレビは10台弱で全てブラウン管、参加費300円で上位入賞商品ありでルールはこちらの福岡大会に近いものでした。



(テンション上がって主催の2-NEさん大分大学と大分大会を言い間違えたようです(笑))



初参加者にもかなり配慮されていて、手作りの大会パンフレットが参加者一人ひとりに渡されました。
真心こもっているパンフは捨てるのがもったいですね~










大会動画:http://www.youtube.com/playlist?list=PLNSM9IPA3FkYfPfiCYDvZSksN3mndNJYT

ABクラストーナメント双方一位二位をQSSメンバーでとることができましたv(^^)v
でも、結果は関係なく一同すごく楽しむことができました。
前日に宿の提供等もしてくれてました。
主催者の2-NEさん、部長の842Sさん、宿提供&写真をとってくれたちろさん、他対戦してくれた方々やスタッフやマネージャーさん、ありがとうございました!



主催者は是非第二回も開催したいとのことです。
興味があるかたは参加されてはいかがでしょうか?

大分大学スマブラサークル「ぺち」もまたQSSと同じく大学内外関係なく対戦相手を募集されています。
対戦している日のアナウンスや、HPなどは今の所ないようです。
興味のある方は主催者の2-NEさんにツイッターで連絡をとってみましょう!


ちなみに福岡と大分で年4回ほど大会が開催したいなーと「ぺち」の人達と話しています。
次回は第4回福岡大会をメンバーと予定が合わせられたら5月のどこかでやれたらと思っています。
こちらもよろしくお願いします!
コメント
コメント
こんなに長々とありがとうございます!
長々と大会の事やサークルの事を書いてくださってありがとうございます!
初めての主催で色々と大変な面もありましたが、やって良かったと思っています!

また僕も今度の福岡大会に
参加すると思います!
2014/03/05(水) 02:33:43 | URL | 2-NE #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
楽しいイベントでした。
九州の界隈がさらに発展するといいですね!
2014/03/05(水) 21:54:53 | URL | スタッフT #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
